びっくりな ブログ。

 昨日、スマの記事を トラックバックしたために 
  閲覧数が どえらい数字になっていた・・・・
 たぶん、ニュース画面から 飛んでみえたんだろうな・・・
  こんな サブい ブログだとも知らず。 うっ

 でも、私としては 大騒ぎせず いつの間にか 結婚していた・・・
  って 感じでいいような気がする (ーー;)
 スマ達は 私にとって 変わらずスターなんだし
  子供だとか、嫁だとか・・・
     家庭臭は いらない。。。。。。

    で、昨日の 華麗なる木村様は どうだった?
 うん、大阪なのに 標準語。ってのが 気にくわないっちゃ くわないけど。。
     華麗なる大阪弁も、よかったかな~ なんて。      
e0112758_12232219.gif
 

 お久しぶりに・・・・・。  これだぁれ?

  
e0112758_12253769.jpg
 

  お風呂に来たので 上がってからもう一度 写しに 閉めてみました
      
   
 匿名さんです♪ 
   ガラスの向こう・・・ 声も やっぱり加工してね・・・?

  「アタシ~ サイキン オモシロイコトナクテサ~
        ゴハンモイマイチ カアサン カボチャナンテ イレルシサ~
                 ナントカシテヨッテ カンジニャ~」

               みたいな。。。。。。。。。 

  お母ちゃん、今日から ショートです。
    久々で お母ちゃん びっくりしてないかな。さて
                          今夜は  爆睡。


   
    
 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-15 12:37 | ぼんぼや~ん毎日
<< 大寒にむけて。 あちょ~!! >>