風水・・・ ききかじり。

 年末のテレビで 風水の 恵方を聞きかじり やってみた。 しかし。。。。。

   風水って、見るたび 聞くたびに 違う事を言っている・・???

 私が、最初に見たのは コパさんだった。 
  で、年が明けて 違う人が言ってる 恵方が違う (ーー;) 
   どやさ・・・・・・・・・!!    もう、ええわ。

 初志貫徹  っちゃ ちょっと違うが
   最初に見たのを 信じよう・・・ってもう 合わせて買っちゃったし・・・

  南西に飾る キラキラしたもの ♪

e0112758_1373955.jpg


 いつもの、アジアンなお店で見つけた ゾウさん。
   たぶん 神様の何か?
 一番下に コロコロ・・って鳴る 鈴が付いてる。 
  吉を 溜めてくれるかなぁ~ なむなむ~
e0112758_13154661.gif お願いね!!

 ちなみに、南東に 生花・・・。
   そそそ、見られた方、居られます?
    貴乃花が 出ていた番組でした。 聞きかじり風水
  
  今年も ええかげんなんかなぁ~ あたしは。 ほっほっほ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-14 13:21 | ぼんぼや~ん毎日
<< あちょ~!! 気分一新♪ >>