人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月でっせ~!!


            もはや、11月005.gif カレンダーもあと 2枚・・・・・・

               ぼやぼやしてたら 正月きまっせ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





           パソコンの 故障に乗じて 更新をさぼったワタシ・・・・・・・・・
              お伝えする事は 山の如し (━_━)ゝウーム

               なにから、お伝えするか・・・・・・・・・・・・・  やっぱり

11月でっせ~!!_e0112758_1829667.jpg
 
                SMAP ぞ・・・・・・
                  恐怖すら覚えた、えげつない 人ひとヒト・・・・・  

             東京へ、おのぼりさんになった ワタシと姪っ子
                雨が降り 野外だったので 冷たく濡れちゃったんですが
              SMAP と、同じ場所で 同じ雨にぬれた 事は とても幸せに満ち溢れていました
                お母ちゃんが 亡くなって以来 晴れ女になったワタシ
                  姪っ子には 大丈夫!!お婆ちゃんがついてるで!!
                    ゆうてたんですが、さすがの お母ちゃんも
                  たくさん居られると思われる
                    雨女の 人数には太刀打ち出来なかったようでした

                 冷たかったけど 楽しかったよねぇ  中居くん053.gif 

               また、来年 どこかで お会いできることを 祈っています
                             ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・



              その後、かのMさん宅に お世話になりました
                目が❤❤になった 私たちを 優しく迎えてくださいました
                 自由が丘で イタ飯を ゴチになっちゃった後 (ええやろ~!!)

              Mさんちに 泊めて頂く・・・・・・・・・・・・・・ とーぜん

                 会いたかった にゃんずにも 会う事が出来ました010.gif

         じゅにころみ~にゃ
11月でっせ~!!_e0112758_18471194.jpg


                     接待部長の じゅにあ君 ❤

                    変な おばちゃん2人を 優しく癒してくれました


11月でっせ~!!_e0112758_19342013.jpg

              
                     コロン君  ・・・・・・・・・・・・

                       ち、ちか!!?   近づきすぎました040.gif


         そして、幻の猫  み~にゃ

               行ったその日は 会えませんでしたが 翌日 
             まさか、こんな時間に 突然来るとは思ってなかったようで 不意打ち ( =①ω①=)フフフ

11月でっせ~!!_e0112758_1939359.jpg

                   びっくりして 逃げる み~にゃの おちりを激写



11月でっせ~!!_e0112758_19403474.jpg

                  隠れる場所への道順を 計算中の み~にゃ

             この後 ぴゅ~っと 走って隠れてしまいました

                おみやも いっぱい戴いてしまって
                   至れり尽くせりな おもてなしを 受けてしまいました

                         
11月でっせ~!!_e0112758_19442553.gif

                 ありがとうございました



             ぐっすり眠れた 翌日、とりあえず なにか観て帰ろうと
11月でっせ~!!_e0112758_1947887.jpg
 
                 スカイツリーまで ご主人様に送っていただき
                    おかいものを すこ~しだけして帰りました

             東京行の旅、SMAPに会えたのは サイコーの思い出ですが

              今、私の胸に残るのは
11月でっせ~!!_e0112758_19494051.jpg
 
                あの有名な(どこで?)  めかぶ箱が
                  あんなに小さかったとは・・・・・・・・・・・・。









11月でっせ~!!_e0112758_19584489.gif

by zeesaku3 | 2012-11-03 20:00 | ぼんぼや~ん毎日
<< ご無沙汰 いたして お外 こにゃんず >>