8月10日

    今日は お母ちゃんまるまる3年の日


e0112758_11521197.jpg


      お母ちゃんの好きだった カサブランカやユリが 届きました
           Mさん、いつも お心づかい 恐縮します

                  040.gif


e0112758_11563396.jpg

          お母ちゃん、今頃 なにしてるんかな・・・・・・・・・

        仕事先の お婆ちゃんちの裏の小さなお宮さんで 見上げてみた1枚・・・

          小さな 名もないお宮さんでも 見上げたお空は デッカイねぇ・・・


        昨日 嬉しい事に おそとにゃんこの こた(じゅにの母ちゃん)が産んだ子が
             新しいお家に 貰われました
e0112758_1215960.jpg


           鼻水や 涙で 汚れていたけれど 病院で拭いてもらって
               お薬頂いて お薬と一緒に お嫁に行きました

             どうか、どうか 姉妹の分まで幸せに・・・・ 
               可愛がってもらえますように・・・・・

           お母ちゃん、この子の事も 見守ってやっててよ

                    ゆうても 「あたしは猫は嫌いや」

                が、お母ちゃんの決まり文句やったよなぁ・・・・・・かたじけない・・・


           なんでも、とにかく お母ちゃんにお願いして 完了させる

              いつまでも、かじりまっせ~ お母ちゃんのスネ ♡♥(。´▽`。)♥♡


e0112758_1293713.jpg


             こちゅも そんな 大きなお母ちゃんに なるんだよ053.gif 










e0112758_12111145.gif
      




     
[PR]
by zeesaku3 | 2012-08-10 12:13 | お母ちゃん
<< 残暑 厳しきおり・・・・・ 暑中 お見舞い 申し上げ~!! >>