らきおの 社会でびゅ~

      
       ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з



           暑くなりました!!

            蒸せますね (_ _|||)


          我が家では、未だ エアコン無しで 頑張ってる にゃんず・・・・・・

             みんな ヘソ天で へばっています008.gif

              がんばれ!! ぼんびー母さんを 助けておくれ

           

             
e0112758_14361720.gif





      先日、らきおをつれて お見舞いを頂いた 友達んちへ 行ってきました

             らきおが、最初にお世話になったお家にも 行ってきました




       どちらの お宅にも 可愛いわんずが居て
           
              ちょっと不安はありましたが、大丈夫やゎ♪ との誘いに 乗って おでかけ・・・



 
e0112758_14403393.jpg
     

               最初に ずんずん やって来てくれたのは、シェルティーの ココちゃん053.gif  

                母さんは びびっていましたが、らきおは ちゃんと 御挨拶・・・・・・・

                  いや~ん、出来る子やったんや~♡♥(。´▽`。)♥♡


e0112758_144823.jpg


               すぐに 順応し、おやつを頂いちゃったり 追いかけまわしたり

e0112758_14482136.jpg


               もう1頭の りんちゃんとも 仲良く遊べました。


                   いま、気づいたけど

                ここの わんずの 名前・・・ ココちゃんと りんちゃん・・・・・

                  ウチの ここちゃん姉妹と 全く同じパターンじゃん!!005.gif
                     今 気づくかよ!!  って自分で思ってしまいました・・・・・・




              次に 伺ったのは
 
                らきおが警察からウチへやって来た 最初の1日 

                 すぐにウチが片付かず 困っていたところ 

                   しばらく、預かってあげるよ

                と、優しい申し出をしてくださった お宅

                   ここにも、小さな お友達・・・・・

e0112758_1456469.jpg


            トイプーの ぺこちゃんは、デカイ らきおっさんが イヤで あまり 遊べなかったかな

         そういえば、このお家で らきおっさんは ケージをけ破り、勝手に2階に上がり やりたい放題して

                 しばらく 預かって頂けるはずを、1日で 終わりにしちゃったんだよな・・・・・

             
                    あの時は ごめんなさい040.gif 




e0112758_151553.jpg
  


               散々 遊んで 帰りは 車の中で ぐったり・・・・・・・

                カルチャーショックで? 自家中毒・・・・・?なのか
                     次の日は オウトウ・・・・ ご飯 食えず
                       1日 へろへろになっていましたよ037.gif 






               そんな らきおっさんも 今月 1年を迎えます


e0112758_1573067.jpg



               いろいろ あったけど、毎日 出勤し、ずっと一緒の らきおっさん

                  これからも、よろしくね

e0112758_1593558.jpg


               まだまだ、いっしょこた生活は 出来るかわからないけど

                 じぃくんと 同じ 体重のあなたを、母さんは 頼りにしているよ








e0112758_1519262.jpg


               今日は 出る幕がなかった にゃんず男子もね

            ダレが じっちょんの 後を 継げるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・




e0112758_1522976.jpg


               って・・・・・・ じっちょん隊長・・・          041.gif










       


   
[PR]
by zeesaku3 | 2012-07-15 15:32 | +one
<< 暑中 お見舞い 申し上げ~!! 笹の葉 さらさら >>