更新 更新!!

         やれる時に、更新更新029.gif 

           体調を崩して 仕事をセーブ、爺ちゃん 婆ちゃんにうつさないように・・・・

            その間に、更新 つったかた~

e0112758_19222424.gif



           そんなワタシの 膝に来たのは

e0112758_19233033.jpg

              らきお 


          いっしょこた生活の出来ない我が家
             そこで ワタシは考えた・・・・・
           寝るのは さくちょん、みぃみ組・・・・・
           ごたごた生活するのは 下の子組と・・・・・・・・

           パソコンを らきおの部屋に持ち込み パソコンする時は らきおと・・・

          らきおの部屋があまりにも寒いので 小さなコタツを入れたら
             なんとすばらしいパソコン部屋に ♡♥(。´▽`。)♥♡
            なんとなく、自己満足 よきにハカラエ~

          ここは、お外にゃんずの ICU だったとこ
            本格的に寒くなって来た頃、でかくろりが 「いれてくれろ~」
           と、やってきたけど らきおの鼻先に びっくりしてた
             ごめんね でかくろり君、だって キミは お外を選んだんだ
            すこし、心が痛んだけれど お外でがんばる でかくろりに エール

e0112758_19364628.gif


                                 エール・・・・ に見えない。




            最新のコメントに 入れてくれた「3ころぷーのおかーしゃん」は 
               実は ワタシの イトコなんです~ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

              家業の 相談にのってくれて めっちゃ久しぶりに会いました
               同い年でね、昔はよく そっくりやって言われてた

               おかーしゃんは カシコで、ワタシは 落ちこぼれ048.gif 
                 ( =①ω①=)フフフ

               世の中、よう在りますがな・・・そんなこと。037.gif 

              でもね、こないだ 会った時、思ったね。
               ワタシは すでに オッサン化してるけど いつまでも しゅーっとしてて
                 見習わなアカンなぁ・・・・・・・
                      と、つくづくね・・・・・・・
                仕事も 買い物も すっぴんで うろうろしてるワタシ。
              時々、お婆ちゃんに言われてる
                   女は 化粧しとかなアカンでぇ~  って。

               この 中途半端な 年頭に立って 今年は ちょいと 
          
                 きれいにしとく宣言・・・・・ とは 違うなぁ
              

                出来るだけ きれいにしときたい願望・・・・・

                 を 自分に 発令することにしました


               

                                  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



e0112758_19593460.jpg


                ほんまかいな~?

                       いつまで続くやら・・・・・・







              ってなことで、よろしく
[PR]
by zeesaku3 | 2012-01-09 20:03 | ぼんぼや~ん毎日
<< らきお 年頭に・・・・・・・  >>