年頭に・・・・・・・ 

         幾つになるかすら 忘れた
         正月気分・・・ってのは、端からない!!
        なんか、ばたばたと 年が明け、寒さだけはしみわたる

         今日は、もう7日

        クリスマスも すっ飛ばしたねぇ・・・・041.gif 笑ぅとこか・・


e0112758_1524163.gif

      
        らきおも すっかり落ち着きました。
          手術も済み 傷も癒え やっと 新しいお母さん、と認識してくれた
           そんな気配も 感じられます
         遊びで、歯をあてに来る らきおにも平然としていられる ワタシも落ち着き
           垣根が取れた、そんな感じです


           ま、本人がゆうたわけちゃうんで 真実は判りませんけどね037.gif


          新年に、ワタシに届いた年賀状。
           めちゃくちゃウケたんで 皆さまに お披露目

            010.gif


e0112758_15363981.jpg
 

           はちと、こちゅぶの娘、りんちゃんからです ♡♥(。´▽`。)♥♡

          Qさん、年賀状を楽しみにしてて と言ってました
           お兄ちゃんに 手伝ってもらった。とも言ってました
           いや、たぶん ちょっと手伝ったのはQさんの方じゃないかと思います

          お兄ちゃん!!感激しました ありがとう!!

         おかしくったっていいじゃないか
              だって父ちゃん はちだもの・・・・・・・


                      ⊂((〃≧▽≦〃))⊃

           泣けるくらい 感激です
              大事にします ありがとう❤


e0112758_1541597.jpg


            はちと こちゅぶ夫妻の最新ショット
           娘たちの話でもしていたかねぇ・・・・

           ほんま、ここのDNAには 往生しまっせ・・・
             携帯の充電の線、4本
          他、こたつの線、何やらわからん線、お母ちゃんの仏壇の電気のロウソクの線etc・・・・・・・
           ほかに、座布団の隅ッちょの糸・・・・? クッションのリボン、きんちゃくの紐
           思い出せないくらい 破壊、切断しまくり
             はちか、ここ か 両方か。絶対 どっちかの仕業。

           もう、キミらは病院には連れて行かない。
           もう、キミらの事は あきらめた。
             と、通達してやりました!!

e0112758_1555843.jpg


         ここちゃん!! まだ おっぱい吸ってるくせに悪さだけは いっちょまえ

           羽生クンを見ていたね



e0112758_1559226.jpg


           そんなここに お疲れモードの じゅにと ぴーす

           今年も 元気で お留守番お願いね




e0112758_1621868.gif
  



     
[PR]
by zeesaku3 | 2012-01-07 16:04 | ぼんぼや~ん毎日
<< 更新 更新!! いろいろ 起こります >>