いろいろ 起こります

          ご無沙汰の 言い訳をするわけではありませんが・・・・
                       
                        モトイ・・・・するのですが・・・・

      その前に・・・・・・・

        御無沙汰をいたしました。040.gif
           皆さま、お元気でお過ごしでしょうか

            
e0112758_13165346.gif


         ほんま、この歳になって いろいろ初体験って あるものですなぁ・・・

            まぁ、風邪は 誰でも ひきますがな。
              鼻が なかなか 治らないのが うっとおしい・・

            なにが 堪える って、愛犬に 襲われる・・・(言い過ぎ?)事ほど
             こんなに 凹む事は ありませんな

         ワタシが わんこを飼っていたのは 昭和のよき時代でした
           飼っていた。などと言うと 指摘されるかもしれませんが・・・

         ウチに居たのは 雑種や シェパード 大きな子が多かったかな
           一緒に居るだけで 信頼し合い 愛を分け分けしていれば 心が伝わる

            なんだか、簡単に考え過ぎてたかなぁ・・・

            平成の わんこ事情は 複雑なんだねぇ

        
          またまた、らっきーくん 暴走・・・・ と言っていいものかどうかわからんが
           また、怒られてしまいました。025.gif

e0112758_13235498.jpg

                こやつに・・・・・・


            *  *  *  *  *           ワタシが 悪いんですよ

             最初に うぅぅぅぅう  ゆうた時点で やめればよかったんです
            しつこくしたものだから 怒ったんです
                 やつは・・・・

          でもね、ワタシの中では わんこって ウチの人に 歯を向けるものではないと信じ切ってたんだ

           かなり、凹み もう一緒に暮らせないとも考えましたが
           
         らっきーも 怖いんだ、らっきーも 不安なんだとお聞きし
            しかたのない事だったのかと 思い 今、日常を重ねつつ 愛を育むことに勤しんでおります
          時間を埋めようと 焦らず、ゆっくり 過ごすようにしています
             無駄な 摩擦を産まないように ね。 エイエイオー(゜◇゜)〇! 

e0112758_1334086.jpg
  


           との決心もつかの間 このしまつ・・・・・・・

         月曜の朝、ぷっくりと 目の下が腫れ その日の夕方病院に。
          前から 歯槽膿漏は指摘されていた らきお・・

         3ヶ月過ぎ、ワタシのわんこになったら 手術しましょうか
               と、言われていた事。

         3ヶ月を待つように 悪化し 行った当日に 今夜 手術しときましょう
          と言われ、なら ついでにと、去勢手術も さかまつげも。

         警察に行き 書類も提出し 腫れて ウチの子・・・ 晴れて ウチの子

             らきお ガンバレ 

e0112758_13444996.gif
  



            うって変わって

               いいねぇ

              ほっこりだねぇ

e0112758_13453866.jpg


            今、天下を取ってるよな ここ 

e0112758_1347542.jpg

           誰にも 負けずに向かっていきます
              がっしゃ~ん!!
            と、音がして 急いで行くと たいてい この子です

            姉のりんちゃんには 内緒なんだけど、まだおっぱい吸ってるくせにね028.gif

           その母ちゃん こちゅぶ くろりを見る目が怖いです
e0112758_13512225.jpg

            年下のくせに 何故か くろりを目の敵にし
          くろりは、 かの さくちょんの居る 二階に行きたがります


           ちゃんとまとめて くださいねぇ

e0112758_13531112.jpg


            のんびり 男子たち




                 
[PR]
by zeesaku3 | 2011-11-26 14:00 | ぼんぼや~ん毎日
<< 年頭に・・・・・・・  晴れた日は >>