お祭りでっせ~!!

          だがしかし・・・・・・・
           祭りには 興味のないワタシ。
          散歩の途中、らっきーに引っ張られて 太鼓の練習を見に行ってます

            どんどんどん・・・

e0112758_1326735.gif





         寒くなって来ると、日向ぼっこが 日課のにゃんず。

e0112758_13272041.jpg


           そういえば、隊長も ここでよく たそがれてたなぁ・・・



e0112758_13281771.jpg

          今日は、末っ子 ここちゃんの場所・・


          ここちゃん、大きくなるほどに ぶっさいくになってくる。

e0112758_13302083.jpg

           左目は 開くのが遅かったから 少し小さい・・・

           母ちゃん似だと思ってたけど

e0112758_13315881.jpg

            どやさ・・・・・


           そんなに似てないかも・・・・・

           だからって


e0112758_13325789.jpg
 

            父ちゃんにも似てないし・・・・
           って、父ちゃん サッシの隙間に挟まって 日向ぼっこ


            ここちゃん、だれに似てるのかなぁ



e0112758_13354863.gif






     
[PR]
by zeesaku3 | 2011-10-09 13:36 | こにゃんこ
<< ほっこり 10月でっせ~!! >>