ありがとう ございました。

        ご無沙汰してしまいました。040.gif


       じっちょんが 虹の橋に旅立って 早や 2週間が経ちました

         仕事で へろへろになるのと、更新をする勇気がないのとで
          
        ほんとに、ご無沙汰してしまいました ごめんなさい。


       めぐさん
       きゅうみぃさん
       ちゅねたん
       まいさん

      お花、頂きました。ありがとうございました

e0112758_14264621.jpg
e0112758_14265676.jpg

e0112758_1428069.jpg

e0112758_14271321.jpg
e0112758_14273376.jpg
  

      とても 優しい気持ちに 送られて じっちょんは 旅立ちました

        今頃、ばあちゃんに かつお、貰ってるかな

e0112758_14321128.jpg
  


         優しくて、大きくて、ちょっぴりびびりな じぃくん

            ここに来てくれて ありがとう

          いつか、いつか 会える日まで 待っててね

e0112758_14362128.jpg
 

          あなたは いつまでも ここの 隊長だよ




       励ましや お悔やみ、優しさを ありがとうございました


e0112758_14394621.gif



                  兄ちゃん、ささみをたくさん ありがとうね
                   兄ちゃんのお陰で 最期に じぃくんがご飯を食べれたんだ





 
[PR]
by zeesaku3 | 2011-09-10 14:40 | 強い、じっちょん
<< 九月も いきまっせ~ 暑中 お見舞い申し上げます >>