七月でっせ~!!

          あまり聞きたくないだろうけど

             あっついねぇ042.gif

           若い頃は、顔に汗など出なかったけど
         最近、仕事中 マスクをしているせいもあってか
              汗が 顔を流れてくる・・・・・・
            加齢による 汗噴出か!!

         とか言いながら、Qさんの風邪がうつったのか、Mさんのか・・・・・
            久しぶりに熱を出し 仕事を3日 休んでしまいました
           新米が 休んだら ヒンシュクだよねぇ
             そしてまた ブログ更新してたら なお ヒンシュクだよね
            ええねん、また 行きだしたら 更新できないから・・・・・


e0112758_1119891.gif


            何か、モノを入れていた籠が 空いたんですけどね
                小さいものなんですよ・・・・

         
e0112758_11201587.jpg

            ぽんと 置くと 早速寄って来たのが この 妙なコンビ

           ぴーすは とても 気に入ったみたいでした

e0112758_11231671.jpg


            でも、はいれるのは ここちゃん だよねぇ

            でも、入りたい ぴーす なんだな・・・・・・

e0112758_1125844.jpg


         


    ふふ・・・・・ 入れたんだね003.gif


e0112758_11254127.jpg




          でも、やっぱり 窮屈だ~!!
e0112758_11274151.jpg




           ぴーす・・・・・母ちゃんを想う 季節が来たね
e0112758_11514678.jpg


           きなちゃん、ぴーすは 良いお兄ちゃんになってくれてるよ
    
            きなちゃん、ぴーすを ありがとう

e0112758_11525394.jpg


              MEGさん、今年も可愛いお花を ありがとうございます


e0112758_11563149.gif

[PR]
by zeesaku3 | 2011-07-04 11:57 | にゃんころりん
<< 暑中 お見舞い申し上げます さくおばちゃん >>