さくおばちゃん

          蒸し暑くなりました。040.gif
            いかがお過ごしでしょうか

         早いもので、もう 数日で 7月が来ますねぇ・・・・・
          もう、すぐ お盆が来て 正月が来るんやねぇ。。。。。。。005.gif 

         毎年毎年、同じ事ですが 本当に早くなった気がします
            
            はいはい・・歳のせいでね・・・・・

e0112758_14324223.gif
  




          ここ も、もう ひと通り御挨拶が終わり
            ウチの 姐さんは 気が向いたら 尻尾で遊んでくれるようになりました

e0112758_14351573.jpg
  

             気が向かない事の方が 多いかもしれないけど・・・・


e0112758_14355463.jpg


             さくちょんは、よくわがままって 言われるけど
               わがままを 言えない子には 言わないんだよね

            この前、ワタシが居ない間に 喧嘩か 何か・・・
             足を切っていたけど
            何があったのか・・・ だれも ワタシに 教えてくれない・・・・


                    031.gif




              ここちゃん056.gif
                何を見てるのかと思ったら
              
e0112758_14412243.jpg





              見えるかなぁ・・・
               じゅにの 姉妹の ままちゃんの赤ちゃん・・
              しゃむ模様の ちろり・・・

e0112758_1713896.jpg


             強く、たくましく 育っているよ

           

               同じ 模様の一頭は、貰ってもらえたんだ016.gif 

             ぴゅんぴゅん出てる 葉っぱの左上あたり・・・

              見えないかな  ふふ・・・・・

             ここには 見えてるから いいのだ・・・・・037.gif




           ぞっとするほど 暑くなるけど がんばりましょう

e0112758_14473849.gif


  
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-22 14:47 | こにゃんこ
<< 七月でっせ~!! 梅雨・・・・・・・じめり・・・ >>