人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

ひとやすみ_e0112758_16302175.jpg


               左が ぴーすで 右が じゅに・・・・・

            癒されるなぁ・・・・と思ったのもつかの間
               この後、えげつない事を こやつ等は、しでかしました。


            いつも、2階の みいみの部屋の襖は 突っ張り棒で しっかりと閉めていますが
             たまたま、水を変えるだか 何かをするで、突っ張りは外したままでした・・
              忘れていた ワタシが悪いのかっちゅう事やけど

            一日、何回も 開くかどうか 点検してるのかと思えるほど
               忘れると必ず、勝手に開けて 入って行き みいみと ごっつい喧嘩をします
            もう、ほんまに ごっつい喧嘩です。声も 音も こっちが怖いほどの・・・

             久しぶりに 今日、その ごっつい喧嘩をやりました。
               後には、怖かったんだろうね みいみが チビッタと思われる うんぴと ちっこ臭
               そして、毛束が そこらじゅうに ほわほわと・・・
                3匹とも 同じ色だから 誰のか判らないけど・・     

            この、癒し系の皮をかぶった ギャング共は しっかり 怒られる事も判っていて みいみを襲います
             なんで こんなになっちゃったのかなぁ・・・


            
ひとやすみ_e0112758_164422.jpg
 

              今日も シバかれて ケージで反省(?)中です




     
ひとやすみ_e0112758_1648338.gif




              忘れた頃に・・・・・
               久しぶりに  てふぁちゃん

           逆まつ毛の 手術をしたのは お伝えしましたっけ してないよね
             姪っ子は 絶対 失敗されたといいます
               いっつも あっかんべ~ したみたいになってって ちょっと可哀そう

ひとやすみ_e0112758_1652236.jpg


            おみやに 貰った 靴と・・・・・・すでに底だけになっていますが・・・042.gif






             





ひとやすみ_e0112758_16553941.jpg




           梅干しだよッ
by zeesaku3 | 2011-06-03 16:56 | にゃんころりん
<< ここ・・・ 父ちゃんに対面 隊長 都会へ行く >>