ココ1号の 嫁入り

        昨日、こちゅの赤ちゃん ココ1号が 遠く 三重の地に旅立った

e0112758_1434034.jpg

            (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
         元気にやるんだよ~  がんばれ~!!

           と・・おセンチになるも
         今朝には、しっかり食べ、遊び、独りで大きくなったような顔をしているもよう・・・

           まぁ、良かったよねぇ・・
            すごく 人が好きな子だったから 可愛がってもらえるよ~きっと。
           遠路はるばる、迎えに来てもらって こんな待遇 そこいらの高級ペットよりすごいんだから~!!
             幸せだね。  ココ1号.。o○
          今は りんちゃん❤って 可愛い お名前を貰って 立派に成長するんだよ

             姐さんと 兄さんに 持って行ったレトルト 差し出すんだよ
              あんじょうやってもらえるさ・・・・・



e0112758_14525724.jpg
 

           りんちゃんは 父ちゃん似の ニホンザル
           ココ2号改め 九つ目のココちゃんは 洋猿

e0112758_1455587.jpg
 
         
           でも、模様は 二人を足して2で割ったよう・・・

             面白いね・・・037.gif  

e0112758_14573334.jpg

              


e0112758_14581976.jpg

              

            行きがかり上の びっくり出来ちゃった婚でしたが
              貴重な経験をさせてもらったよ
             ありがとう はち一家・・・・・・・

e0112758_1511991.gif



           またまた、昨日 みえられた
             きゅ~み~  ちゅねたん御一行の 爆裂土産が あったんだ~!!
            いつも 本当にありがとう & ご馳走さまです

               見たい?
              見せらんねぇ・・・・・・・046.gif

          だって、食っちまったんだ・・・・・・・・

             042.gifあ、あったあった 携帯で撮ってたんだ


e0112758_15114059.jpg
  
            お手製の ちゃ~しゅ~!!ちゅねたんの・・・バリうま!!


e0112758_15123112.jpg

            若い彼に貰った あずきちょこ・・・これはまだ頂いてない・・
              あ!!彼って言っちゃった・・・・ お義母様に 反対されてたんだ!!  内緒・・・

            今、ゴボウのカリン糖を 頂きながら・・・
             爆裂缶詰、カリカリ段ボールにごっそり!!
            お母ちゃんの処にも お供えしてくれてた・・誰が?って思ったけどすぐ判った
             前回は ここに 赤福ちゃんが居たっけ・・ 
              販売元を見ても納得。
             み~さん、初めて食べたけど美味しいねぇ・・・
               ナガモチ・・・・本当に 伸びているんで笑ったよ

           とにかく、べらぼうに お得な オフ会です
             また、会いましょう   ( =①ω①=)フフフ

             いや、 マジ ありがとうございました
              なんの おもてなしも出来ませんで・・・・040.gif


e0112758_1519899.gif
  



              きゃ~!!               
            まりんたんの画像が一枚もない~~!!
[PR]
by zeesaku3 | 2011-05-23 15:30 | こにゃんこ
<< こちゅの お仕置き こちゅ、子育て奮闘記 Ⅱか、Ⅲ... >>