こちゅ、子育て奮闘記 Ⅱか、Ⅲ・・・・?

        また、ご無沙汰しております

              040.gif


       ほんま、仕事やらバイトやら 子育てやら、じぃさん忙しいて 忙しいて・・・・・
             ほんまでっせ~

         その甲斐あって、こつぶっこも 大きくなりました
              いやいや、育てているのは こつぶですがね・・046.gif

e0112758_1338614.jpg
 

         カリカリ 上がって来るので 高い箱に変えたのですが

e0112758_13392166.jpg
   

         最近は 自分で出てきて 自分で入って行くようになりました

e0112758_13403517.jpg
   


         お目目の大きさが違うのは 父ちゃん似だねぇ~
               かわゆす・・

e0112758_1342098.gif
 


            かわゆす繋がりですが
             お外にゃんずの ママちゃん(じゅにの姉妹) が 
           こんな かわゆこにゃんを 見せてくれました
e0112758_1353351.jpg
 

            どこか、良いお家があるといいんだけれど・・・・・
               シャムちゃん柄2頭に ぴーす柄1頭です


         みんなに幸せが来ますように



         こちゅの グルグル・・すごいんですよ



 
[PR]
by zeesaku3 | 2011-05-01 14:10 | こにゃんこ
<< ココ1号の 嫁入り はじめまして >>