遠方より お客様❤

        いらっしゃい いらっしゃい!!024.gif
         ようこそ、おひさしぶり~!!

        遠方から、お客様です わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ赤福だぁ~!!
                                  ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

         かのQPサマが、息子2号君と いらっしゃいました。

e0112758_19105199.jpg


           たくさんの オミヤと ご一緒に・・・・・053.gif 
          なかでも、驚きの 「びーる君ビール」

e0112758_19121820.jpg
 
            あぁ!! だから、ビール!! 
           QP2号(?) の 渾身の作品だそうな・・・ 
e0112758_19133668.jpg
 
            見えますか? 麒麟の顔がびーる君・・・・・・!!
                        
               もう、49日です。
            こんな事を 一生懸命やってくれる お兄ちゃんを
               びー君、笑ってるんだろうな・・・・・
             
             ・・・って、お兄ちゃん!! これは 飲めないよ~!!042.gif
        
           こんな、優しいお宅に うちの こちゅの赤ちゃんを 貰って戴ける事になり
            この度は、「ちょっと見に旅行」でした。(旅行?じゃないけど・・)

               良かったねぇ・・・・・
e0112758_19231274.jpg
  
              この子たちの どちらかが 優しいお宅の子になります。
                  良かったねぇ
               びー君も 迎えてくれるかな・・・・
                 大きくなるから 待っててね




e0112758_2071577.gif


             すごい 遊んでもらって お二人が帰られたあとの みんにゃ・・・・
e0112758_19315811.jpg

                   ぐったり・・・・・・    とくにぴーす・・

                    ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

                 
e0112758_19352514.gif
  
         
[PR]
by zeesaku3 | 2011-04-16 20:08 | こにゃんこ
<< はじめまして お元気ですか?突然ですが・・・・・ >>