ありがとうなぎ さよならいおん いつかまたネコ♪

            おひさ・・・・・・・・

       と、言うには あまりにも おひさすぎる・・・・・・・から・・

             4がぁつでっせ~~~ 056.gif 
             
                と、言っとこう。 

e0112758_2018341.gif




        寒かった 冬も なんとなく 後ろ姿になりつつある 今日この頃・・・

          ご無沙汰している間には、いろんな事が起こりました。

        地震や 津波・・ お友達に連絡が取れたり 心配したり
             いっぱいの不安を感じました
          ワタシに 出来ることを しよう・・・・・・・

            今、ひとつになる時


e0112758_20182344.gif




          悲しいお別れもありました。

           大切な お友達の にゃんずとの別れ 

  e0112758_2041878.jpge0112758_2044029.jpg












        

                      びーくん、ちゃめくん
                    いっぱいの 愛を ありがとう
                   君たちが居た 時間を 忘れないよ
                     また、いつか 会える日まで・・・・・・

                     じっちょんは、もう少し 頑張るからね
                            ばいばい
  


     
e0112758_20142639.gif
 



    

   
[PR]
by zeesaku3 | 2011-04-02 20:19 | にゃんころりん
<< お元気ですか?突然ですが・・・・・ 忙しい 忙しい!! >>