忙しい 忙しい!!

             お元気ですか? オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)!!

e0112758_1603243.gif

         なんだか 忙しかったり、ぐったりしたり くたびれたり・・・って良いコトないじゃん!!
           そんな毎日を 送りつつ すっかりご無沙汰いたしやした。
                    
                    040.gif


           じっちょんの 鼻詰まりが続く中・・・・・
            どあほう はちべぇが 検査入院いたしまして・・
              
           あの どあほう!! キラキラボールを 4個も 吐きまして020.gif  
            うずくまるもんですから ビックリして病院。
              ソッコー検査入院。
            どないなんだか、バリウム検査では 通ったようで
              今日 夕方に 帰ってきます。


            ずっとね・・・・
             思ってたんだ・・・・・
              キラキラボール・・・
            食えるサイズかもね、やばいかな????って・・・・



            もう、片っぱしから 噛んでちぎって 食っちゃう はちべぇ
                気をつけようとは思うけど どないやねん!!
e0112758_1612281.jpg

               マフィンです
             今日、こつぶが 引きずりまわしていました
                  021.gif
                   きっさま~!!

                そういえば、一昨日は 生肉を 盗みました
                  
               こら~!!って怒れば 食いながら逃げて行きました・・
          後ろ姿の ぷっくりしたミョ~に可愛いほっぺと プラプラ揺れる生肉が まぶたに残っています

                  

                 ぢけんは 絶えそうにありません・・・・・


e0112758_16163447.gif



               新記録達成!!
e0112758_16172960.jpg

                3匹で 満席な 窓・・
             記録を作ったのは 後から 飛び乗った じゅに姐・・・
                   さすが~038.gif



e0112758_16235055.gif


        



    
[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-28 16:23 | にゃんころりん
<< ありがとうなぎ さよならいおん... 春は そこまで❤ >>