人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は そこまで❤

                 絶対来てるね029.gif もう、そこまで来てるね
春は そこまで❤_e0112758_11502814.gif


                        今年も 春は やってくる♪


                やせっぽっち こはちの動画・・・
                  ワタシの うるささにもめげず、ウケて頂いて ありがとうございます。
                     040.gif

                   また、埋もれ動画、探してみます

春は そこまで❤_e0112758_1154864.gif



   だ~れだ?   

春は そこまで❤_e0112758_120972.jpg

春は そこまで❤_e0112758_1202844.jpg

     スリムな 影は、だれでしょ~?

        そうそう、やっとこ抜糸が終わり はちのエリカラが取れました~!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
春は そこまで❤_e0112758_1235775.jpg

          はちが 無理やり上がって危なかった 高い窓も 開けてもらえるようになりました。
            さっそく、イケイケメンバーが お外の見張り番。
             左から、はち じゅに ぴーす・・・・・だったと思う・・・  
           ここは、3匹が限度、仲間はずれになった子は こっち~


春は そこまで❤_e0112758_1285112.jpg

            お外にゃんずが あまり見えない窓・・・
               スリムなシルエットの正解は ちびくろりでした。♡♥(。´▽`。)♥♡  

             その 後方に こちゅ♪ 高いねぇ~
春は そこまで❤_e0112758_12125344.jpg



             今日は、母さんの 久しぶりの休み・・
               隊長は ベランダに出て 日向ぼっこをしました
春は そこまで❤_e0112758_12135971.jpg
 
              久々の 隊長ですが 今はまた、鼻詰まりがひどく 元気がありません007.gif 
               鼻を こするから粘膜が 弱って 「ち~」も出ます。辛いねぇ・・

                   頼りに してるんだから、頑張ってね じっちょん

春は そこまで❤_e0112758_12181581.gif
  
by zeesaku3 | 2011-02-13 12:20 | にゃんころりん
<< 忙しい 忙しい!! 埋もれ動画・・・  懐かしの ... >>