はちべぇ その後・・・・

            040.gif ご心配やらなんやら ありがとうございました

             帰って、次の日まで ご飯を 戻しちゃって ちょっと心配しましたが
                それも、大丈夫な 様子です

             当日は、二階に 隔離。
              ワタシも 一緒に 眠れない夜を過ごしましたが
             昨日の、夜は 皆と同じ処で ケージに入って眠りました。
              ワタシも、布団で爆睡できました003.gif 
             今日、3日目になりますか・・・
              少しづつですが ご飯も 食べれたので ストレス解消で皆と一緒に 遊びました。

               襟巻を 着けて  走りやく はちに・・・・・


e0112758_1331337.jpg
 

e0112758_1332250.jpg
 

               ぴーす、じゅにの 尻尾が全開になります。


              そんなこと お構いなしで
e0112758_13353244.jpg




             突っかかっても ぶつかっても へっちゃらで            
e0112758_1336433.jpg

             しゃかしゃかトンネルも 突き進み、こたつにも 潜り込みます。

e0112758_13385919.jpg
 
              となりの、倉庫で働く おっちゃんや、配達に来るトラックなどの監視もしなけりゃいけない・・・


e0112758_13423962.jpg

              昨夜から 転がってる お豆も 触っとかなきゃいけないし・・・


            こちゅを追いかけて こんな所も上がって来たけど
e0112758_13442617.jpg


e0112758_13444565.jpg

            グルーミングが 出来ないので イラっとしちゃうね

e0112758_134531100.jpg


            もう少し、我慢の日々が 続きます


e0112758_1354859.gif

[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-04 13:54 | にゃんころりん
<< 埋もれ動画・・・  懐かしの ... はちべぇ がんばれ!! >>