はちべぇ がんばれ!!

e0112758_12255069.jpg

              今日、去勢手術に行きました。
                  無事に 帰って来ますように・・・・・帰ってきます!!
           きなちゃんの事を しっかりお話して、思い出してもらって、釘をさして お預けしてきました。034.gif 
              只今、ワタクシも はちと一緒に絶食中です。
               ワタシの 贅肉をもってすると、3日くらい大丈夫な感じですが
                はちが戻るまでに、なんか 食うんだろうなぁ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

               とにかく!!はち は、がんばってます!!
                   fight!!
      

e0112758_12411451.gif
  
               そして、ご報告が もう一個010.gif 
                一昨日の夜、お庭にゃんず と 一緒に居る でかくろりを発見!!
               たぶん、女の子を追っかけて やって来たんだと思いますが
                      「くろり!!」
                   の、呼びかけに 振り向き 2、3歩 歩み寄りましたが
                彼女を 追いかけて 行ってしまいました。
                  でも、昨夜は 裏のサッシを開けると するっと 入ってきて 
                   自分の部屋だったのを 確かめるように 匂いをかいで
                  缶詰を ひとつたいらげて、ほな・・・・って出かけました。
                 怖がりで、甘えん坊のデカクロリおっちゃん・・・・043.gifちゃんと頑張ってるんだねぇ
                      嬉しいねぇ・・・・・・

                  はちも 見習おうね053.gif

e0112758_12535743.gif



                 おまけは 珍しい 3ショット。
e0112758_1255568.jpg

                  さくちょんが こんなにくっ付いて 誰かと寝るなんて・・
                   歳を重ねて 丸くなったのか、ここが温いから我慢!!なのか

e0112758_12573615.jpg

            あ、やっぱり・・・・・?



e0112758_125894.jpg

             ふふ・・・037.gif 我慢してるんだね




e0112758_1301014.gif


      
[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-02 13:02 | にゃんころりん
<< はちべぇ その後・・・・ みんにゃ 元気・・・・・ >>