人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃ 元気・・・・・

           年明けから 忙しい 気ぜわしい 毎日です

            ちびくろりに ビックリしたかと思ったら 今度は はち031.gif


みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_1547444.jpg

                     (なんだか半笑い?)
           ワタシには この はちが 小さな悪魔に見えてしかたありません


           あの、小さな小さな体で 畑に横たわって、「死んでる!!」
             と、思った 夏が ウソのようです
              体重は 3キロ超
             どこやらでも 活躍中な、「家庭内ノラ猫!!」
               食い意地は ひどく  怖いものなし
              先日、ちびくろりが落ち着いた頃
               ゴミから チキンの骨を引きずり出して 食っていた。042.gif

            かあさんは、慌てて Mさんに 相談・・・
             Mさんからも、お電話を頂いたり 小さな 嵐のようでしたが
            特に 症状もみえず、噛み砕けた様子で ケロッとしています。

             ちなみに、 危険なのだろうけれど
               手羽中・・・くらいであれば 大丈夫なことも多いとか・・・
                  046.gif 気をつけなきゃねぇ
             ゴミは、すべて その日に 外に出すように 変わりました。
                もう ぢけんは イヤだからね
              Mさん、本当に ありがと でした040.gif


みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_17465564.jpg


              去年の 子供たちは みな 手強い・・
                じっちょん父ちゃんも 大変だね・・・


みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_17491681.jpg

              そう思うと、ぴーすも じゅにも 悪ガキだけど
                まだ、扱いやすかったかもしれない
               なぜか、ひたすら 毛布を 舐めナメ

みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_1755760.jpg

              平和な ぴーす❤  
                かまくらの 使い方を間違えてるけど
                    笑って 許すよ 016.gif 
                       元気で居てよね

みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_1851769.gif



みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_1759922.gif   そうそう
            先日の えべっさん
               ガンジキとは なんぞや・・・・・・って
              福やら ♪じぇに♪やら かき集めるための クマデみたいなもの
             お外の 掃除で 使いません?


みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_183226.jpg

               見たこと ありませんか?
             ちょっと お飾り 満載で 欲張り気味?037.gif 



みんにゃ 元気・・・・・_e0112758_1872570.gif
  






  
by zeesaku3 | 2011-01-25 18:09 | にゃんころりん
<< はちべぇ がんばれ!! えらいこっちゃ えらいこっちゃ~!! >>