えらいこっちゃ えらいこっちゃ~!!

       この時期、とても縁起の悪い 言葉ですが・・・・・・
          オチました。042.gif


           この 御方・・・・・・・
e0112758_20453726.jpg

               ちびくろりさん

                 二階から・・・・・ 落下しました。

         ずっと、「危ないし、十年早いわ!!」とゆうことで ベランダには出してもらってなかったのですが
           新年から 何度か 出ていました


          やっぱ 早かった!!009.gif

          誰だっけ・・・今までに落下したのは・・・
            みぃみと じゅに・・・
          みぃみは どうもなかったよね・・
          じゅには、鼻血が出て ばあちゃんの手が離せなかった時期で
              兄ちゃんに 病院に連れて行ってもらったっけ・・・

          ちびくろりは、どうやって落っこちたのか
e0112758_2053845.jpg
 
             背中の毛が禿げ、ぽつぽつと 擦り傷・・・
e0112758_2053583.jpg
  
               変な ケガ~!!021.gif       

            他は どうもなかったけど
             お腹を打っていてはいけないので、ってお薬を貰いました。
            母さんに 時間のある日で 良かったよ  (´Д`;)/ヽァ・・・

e0112758_2103166.jpg

             もう 出れないからね!!


e0112758_2111849.gif

            えべっさんやねぇ
           明日、ガンジキ買いに行ってこよう071.gif



           今夜も かわゆす こちゅぶちゃんの らぶちゅ~にゅ~
e0112758_2141485.jpg
e0112758_2143460.jpg
 
             どど すこすこすこすこ・・・・・・・

e0112758_2171289.jpg
 
           peace と ねんね            
   


 
[PR]
by zeesaku3 | 2011-01-14 21:08 | にゃんころりん
<< みんにゃ 元気・・・・・ 新年でっせ~!! >>