人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確率調査・・・

         なんだったっけ・・・・
            なんとか調査・・・・・
           もう 返しましたか?015.gif
確率調査・・・_e0112758_13301953.jpg

 だ~れだ 


         ウチでも しょぼ~い 調査をしてみました・・・・・
           と、ゆうか前から思っていたことですが

        例えば、にゃんずの 男子チームは
              お水の音が 大好き・・・・・・・・?
           と、ゆうのも
        ワタシが 顔を洗っていると 必ず じっちょんが 覗きに来て
              流れてゆく水を 観察します
           そして、今では ぴーすも加わって
             洗面所が 狭苦しい 洗顔になってます
           昨日、お風呂の時に ちょろちょろと水道を出して見せてやると
             その音に誘われて来たのは
            ぴーすと はち・・・・・
          う~ん、ウチでは 3分の3の確率で 男子はお水の音が好き
                                  になりました。

確率調査・・・_e0112758_133154100.jpg

うい~っす ぴーす じゅに ちびくろり

          どこかで 読んだんですが
             黒猫は とても甘えん坊・・・・とか・・・・
          そういえば、ウチでは お膝に来るのは ちびくろりだけ・・・
             先日は 膝に乗せて~ って来た時 体操座りをしていたんですが
               乗る所がなくて 肩に飛び乗ってきました(☉∀☉) ビックリ!!
                そのままにしてると そこで 香箱座り・・・
             時々帰って来ていた でかくろりも とにかく撫でてほしい 甘えん坊でしたし・・
           やっぱりこれも 2分の2・・・・・
               結構な 確率です


            あと、おもちゃですが
確率調査・・・_e0112758_13415159.jpg

             これは ウチの今 一番出番の多い おもちゃ達・・・・・
           まぁるい 小さなボールですが
             みな、シルバーを好みます
          一袋に 色違いで 6個入りですが もう3袋目です  
            赤や 緑や 青はどこかに行ってしまいますが
           シルバーや、金、キラキラが シルバーで中地が色ものは残ったりしています 
              白っぽいものが 見えやすいんだろうかなぁ・・・
             などと 勝手に解釈していますが
            これは 確率とはまた違いますかね・・・・
確率調査・・・_e0112758_13544541.jpg


              なんか、そんな事 ありませんか?

確率調査・・・_e0112758_13563357.gif










確率調査・・・_e0112758_1413233.jpg


             ウチの別宅・・・・・
            もう、見えなくなりました
           足場が出来上がると 幌がかぶせられて もっと見えなくなるそうです

確率調査・・・_e0112758_14112823.jpg


           そこで、菊花展があるとゆうので ちゃりで ぷーたろこ
             爽やかな気候に誘われてフラフラ・・行ってみました

確率調査・・・_e0112758_14125683.jpg
 
            まだ 咲いてないものの方が多い・・・

確率調査・・・_e0112758_14132657.jpg
 
            出展の数も 少なかったけど 
              運動にもなったし  ま、よろし・・・

           とか思っていると 帰ってから
              膝から 火が噴いたように 痛くなりました

            ダイエット するかにゃ~042.gif

確率調査・・・_e0112758_14183736.gif

by zeesaku3 | 2010-10-22 14:23 | にゃんころりん
<< 11月でっせ~!! 寒くにゃったにゃ~(=^・・^=) >>