寒くにゃったにゃ~(=^・・^=)

           お外でも、あちこちで ぷしゅん!∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
                朝晩は だいぶ冷えてきましたなぁ


            お庭に ずっと何年も咲いている 水仙の球根を にゃんずが掘り起こしてしまいます
               今日は その球根を プランターに植えかえ、フェンスに掛けておく作業をしてると



e0112758_1540675.jpg
 

             覗きに来た  しまじろう・・・・・・・
              でかくろりの妹(?) ごまちゃんの初めて育った子供たち・・・
                たぶん 3頭ほど居ますが どれがどれや判らず、皆 しまじろう037.gif 

e0112758_15422336.jpg
  
             はち とかより 1,2ヶ月のお兄ちゃん 元気そうです。



          くしゃみの 主は 君かな?
e0112758_15443147.jpg
 
            うちの ちびくろりの 姉妹ですが
          どうも 体が小さく、弱そうです
            赤ちゃんを 3頭産んだけど すぐダメだった・・008.gif 
              しんどかったね
             昼間は、暖かくていいね


          そして、その 母ちゃんで じゅにの姉妹
e0112758_1550378.jpg

             とても気が強い 恐るべし ままちゃん
         がんばって 子育て 最初に 庭の箱で産んだ子が3頭ダメで
             リベンジ・・・・
e0112758_1552316.jpg
  
           この春の子は この子と 小さなくろりちゃんが 育っています


e0112758_15555430.gif
 



          お外にゃんずの 毎日は みな それぞれに 波乱万丈
            でも、いろんな方に見守られて それなりに幸せに暮らしています

               053.gifめぐさん、また どえらいカリカリを ありがとうございました040.gif 

e0112758_15595537.gif
  

          もう、2週間ほど でかくろりが 帰ってきません
           あの怖がりの 甘えん坊が 2歳になって とうとう旅に出たのかな
e0112758_1682725.jpg
 
         
          これから寒くなるのに、ちゃんと住処は見つけたの?
            子育てを 手伝ってるの?
           強い 父ちゃんに なるんだよ

               でかくろり




             
e0112758_16135085.gif
  


  

  
[PR]
by zeesaku3 | 2010-10-18 16:14 | にゃんころりん
<< 確率調査・・・ ばあちゃんだぁよ~!! >>