ばあちゃんだぁよ~!!

e0112758_10565724.jpg


       ちいちゃい お手々
        
      とても しやすい 子みたいです。
     早く、ゆっくり おおきくなあれ~

     かの、大婆ちゃんの 誕生日でもあった 26日に お食い初めをしました。
       この子は 本当に 大婆ちゃんの生まれ変わりのように
      なんぞの時は 大婆ちゃんと 何かがカブっています
        そんなこと。。。と思いながらも どこかでいつも 気にしています。
e0112758_117258.jpg


        ところで・・・・
      右上にある、デカイ黒豆みたいのが、何かわかりますか?

         これ、「石」なんですよ!!
         間違って 食っちまうところでした!!  
        なんだか、意志を 持った子に・・・・・・?
       とか、お料理のひとつ ひとつにイワレがあるんですね。
        その お話を 書いてあった お品書きがあったんですが・・・
          コ奴が 破いてしまいました。

e0112758_11134377.jpg
 

         その名も、ちょこ・・・・・
          こちゅぶと 変わらぬ 内弁慶の 遊び盛り・・

e0112758_1115084.jpg

        まさに、今 咥えているのが その 「お品書き」でございます。
          ちょっと目を離したすきに 息子夫婦が こんなもので遊ばせていました。
             ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
          まぁ、息子たちにすれば わが子のもの・・ わが犬 ですから・・・
            ちいちゃい婆ちゃんは、言葉を飲み込みました((((´=д=`))))) ブルブル・・・

         よって、それぞれのお料理の 意味は不明・・     
           元気で 育ってくれれば 婆ちゃんは良いのだけれどね。

e0112758_11214580.gif
 


         そんなこんな あんなどんなで・・
           ワタシも 会社都合で ぷーたろこ になり・・
         ぷ~かぷ~かと 毎日を だ~らだ~ら 暮らしています・
    
        鼻風邪が 我が家で流行り まさかの こちゅの 入院があったり
          ぷ~たろこ のお財布も 痛い毎日・・ガーーー(TДT|||)ーーーン
            (━_━)ゝウーム がんばらねば

e0112758_11345562.jpg

             くにゃくにゃ はちべえ・・
                 お前も がんばれよ!! 
  


               秋になりましたねぇ
e0112758_11354114.gif


           

 
[PR]
by zeesaku3 | 2010-10-07 11:39 | 初孫
<< 寒くにゃったにゃ~(=^・・^=) こつぶ まみれ >>