サッカーは 観ないのだけど・・




       なんだか とても気に入ったみたいなので・・・・・・037.gif 

         しばらく チャンネルをそのままに・・・


e0112758_20142966.jpg

         なんか 動いてるやん

           なにこれ 食べれるんやろか
e0112758_20152326.jpg

         あか~ん 取れへんで~          ちゃう、こっちやん!!
e0112758_2016984.jpg

          え!?でも 取れへんで           ニオイも せえへんし      
           え~ なんなんそれ~?
e0112758_201941.jpg
 

                なんなんやろかなぁ・・・         
e0112758_20303959.jpg


          食べれたら ええのになぁ・・・・・ 


         ってな事 言うてない 言うてない・・・・・かな。


e0112758_20325456.gif





        今ね、ウチの別宅が 大変なことになっててね

          じっちょんの病院に行くときに 見えたんで 携帯で撮ったんだけど
     
e0112758_20393918.jpg


         遠すぎて 見えにくいかなぁ・・・・

     
e0112758_20402677.jpg


         こんな大きな 足場&重機は 見たことないねぇ

          
e0112758_20414787.jpg



         しばらく 見れないんですね・



           
     
[PR]
by zeesaku3 | 2010-09-11 20:43 | にゃんころりん
<< こつぶ まみれ はち・・はち・・・・・ >>