煮える・・・ 蒸せる・・・  

     言うても しゃあないんやけど、暑い暑い暑い・・・・!!033.gif
       こんにちはの 代わりに、暑いねぇ・・・・・・ しか言葉が浮かばない。
           電気代が ウナギ登り・・・ ウナギは食えず。



e0112758_20532126.jpg

              ぴーす!!
        エアコンのタイマーが 切れ、夜中に目が覚めたら 箱入りぴーすになっていた
         ゆうても 箱・・・ 小さいし・・・・

          思わず 目が覚めました。

             あなたは 可愛いよ。


e0112758_20572953.jpg
     
          ぶさいくでも

e0112758_20582680.jpg

          へんな 体型でも

e0112758_20594299.jpg



e0112758_211913.jpg
 
         どんな 悪ガキっちょでも

e0112758_2124466.jpg
 
           ちょっと怖くても・・・

e0112758_2151528.jpg
 

           みんな 母しゃんの天使だよねぇ

e0112758_2161327.gif
 


        そうそう!!          ご報告ね!!

          今年はね、SM☆P ライブに行くことになりまして・・モトイ・・・行けることになりまして・・・
            そいも、名古屋!!
          夢にまで見た きゅ~〇ぃさんと一緒に・・・なんですよッ!!
             わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

                  来週にね。
              行ってきますの024.gif

                がんばりますのよ 燃え尽きますけどね・・・・070.gifあしからず・・・。


e0112758_21125425.gif




     
                
[PR]
by zeesaku3 | 2010-08-20 21:14 | にゃんころりん
<< 待ち続けた日・・・・・・・ おかぁちゃ~ん!! >>