七月でっせ~!! 暑いでっせ~!!

   
       
           暑くなりました。042.gif

             うちの中には、また 行き倒れが あちこちに 発生いたします



e0112758_1181915.jpg


           まだ、マシな 行き倒れですが  おもいっきり 開きになっております  おへそも見える♪

e0112758_1193196.jpg


            隊長・・・・・・・026.gif  さすがです。
               今日は、お休みですか・・・・・・

            隊長は 最近は とんと家業の方は 若い衆にまかせっきりで ぷーすか ぷーすか 寝てばっか

               でも、時々は 若い衆を 叱ったりもする・・・・・  隊長は まだまだ隊長なんだよ




                             * * * * * * * * * *



                 いつも、一番ではなく  皆が 飽きたころに おでましになり、気長に遊んでやる さくちょん

                    家族には ワガママ娘だと思われているけど、本当はこんなところもあるんだよ ね♪ さく053.gif

e0112758_11272667.jpg





                それぞれが、それぞれの 役割分担で? 何を考えてるのか 迷惑なのか 愛情なのか
                     よく解らないけど、かあさんは 頑張るよ

e0112758_11293220.jpg



                    すべてに 手を伸ばすことは出来ないけれど
                        かあさんに 出来ることは やり尽くしたい

                     ずっと、自問自答してきたけれど
                           見て見ぬ振りが出来ないなら、やり尽くすのみ
                                やっとこ、答えが 出たみたいなんだ~010.gif



                           いつも 見ていてくれて ありがとう







                         
[PR]
by zeesaku3 | 2010-07-04 11:35 | にゃんころりん
<< 6月30日 はちに出会った日 もはや 六月も 過ぎゆく・・・・・ >>