もはや 六月も 過ぎゆく・・・・・

            どやさ~  早いやんけ~048.gif
           毎日が びゅんびゅん 過ぎていく気がしませんか?
             もうすぐ、お盆来ますやん!!
      

     今回は ちょこっと前のよりは きれいに撮れたかな・・・
       でも、何が撮りたい?って 思われると思うんだ・・・・
          特に ミソのない 動画です。
        お二人さんの 時々の カメラ目線が オモシロいっちゃ 面白いかな・・・



              まぁ ほんま 元気です。


e0112758_1333885.gif


          今日は、でかくろりの 姉妹の ごまちゃんが一家勢ぞろいになったので ご紹介ができますよ

e0112758_13385876.jpg
  

            生まれてから 約3カ月 母ちゃんに迫る 大きさになりました
              母ちゃん、小さいんだね

 
e0112758_13403528.jpg
 
             しっかり、5匹そろって 成長中。
             今までに もう2度も 一匹も育たなかった ごまちゃんの赤ちゃん
                   今春は 順調だね 
         この お水は 空のペットボトルに 水入れて 箱の重りに使ってたんだけど 工事で全部めちゃくちゃに・・・・・

  

         柿の木を つたって 足場の上まで上がってきました
e0112758_1343432.jpg
 
            足元が 透けて見えるから おっかなびっくりな ごまちゃん・・・・・・
          怖いんだったら 上がらなかったらええのに・・・

e0112758_13442679.jpg
 
            こんな場所で 暮らしちゃだめだよ~!!
             子供のくせに 右の子、哀愁があるでしょう?

          どうやら、ここへ 皆 上がるようで
            他の子の 赤ちゃんが一頭 足を折ってしまったようです007.gif    
          昨日 網を買ってきましたが、さて 捕まってくれるでしょうか・・・・・



       
                  





e0112758_13503391.jpg


        食べてええの?  って てふぁ。

    この後 しっかり食べる 動画を撮ったのですが 一瞬のミスで 保存出来ませんでした015.gif
             く・・・・くっそ~!!
          普段は 切り替わりが おっそい携帯、そうゆうときだけは 早かった!!


e0112758_135464.jpg



          てふぁ用のケーキと 人々用・・・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!

             てふぁの写真から 出来た お菓子だそうな・・・・ へぇ~
[PR]
by zeesaku3 | 2010-06-24 13:59 | にゃんころりん
<< 七月でっせ~!! 暑いでっせ~!! 暑いでっせ~!! >>