人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ 団体用

     もう、日向ぼっこに 持って来いの季節に突入しつつあります!!
      ちょっと、えらいことになってるのは ウチの東側の縁・・・
            以前は。。。
日向ぼっこ 団体用_e0112758_20191191.jpg

      こんな感じ・・・ 手作りのベッドが3つでしたが
        最近は 取り合いになるもんで・・・
日向ぼっこ 団体用_e0112758_20202394.jpg


      ずら~っと 段ボールを並べて ベッドが6個 もう、ぎっしりです!!
       写し方が違うので 判りにくいかな・・・

           で。

      ちびくろりが 見てるのは?
日向ぼっこ 団体用_e0112758_20243759.jpg
 
     ちびくろりからだと、親戚のおっちゃんになりますが 年は同じな ちろり君です

     ちろり君からは、姉ちゃんになる じゅにと、知らんおっさんの ぴーす・・・
 
         ガン見!  

日向ぼっこ 団体用_e0112758_2032579.gif
 

     今日は、暖かいせいか おぼろが 近づいて来てました
       ちゃんと、お座りもして はい ぽーず。003.gif

日向ぼっこ 団体用_e0112758_20485372.jpg

日向ぼっこ 団体用_e0112758_20492164.jpg

日向ぼっこ 団体用_e0112758_20494129.jpg


     ここ 2、3日は とてもよくご飯を食べます。



 
by zeesaku3 | 2010-02-23 20:52 | にゃんころりん
<< 4月でっせ~!!   遅ッ!! どこどこ? >>