どこどこ?

e0112758_15205019.jpg

      あの時、みんなも見ていました!!

     で、ここ(赤い囲み)に居る子は、まだご紹介出来てない子です

      名前は、「おぼろ」と言います。
     ここに来た頃は きちゃなくて・・ 
     丁度 あの辛い体で頑張った、みけしゃんの姉妹かと思うくらいでしたが
      少し、薬を飲んで だいぶマシになってます。
     
   最近は ヨロつきながらも 日向ぼっこでは、みんなと遊べるようになりました
      正直、冬は越せないかと思ってました。
     姉ちゃんが、もうちょっと ええ名前は無かったのか・・と言うのですが
      色も、薄茶と白がまだらで、おぼろ・・・・・・
      存在も、おぼろげに いつも座ってる。(━_━)ゝウーム
       これは おぼろ しか無かろう・・・・・・

     でも、何故!! 治療が必要な子が ここに来るのか!!不思議ですね。不思議です。


                  
e0112758_15323050.gif
 


           二、三日前に 今年初めての ほ~ほけきょ♪を聞きました
         いつもは 鳴き始めは ほ~~~~けッ  とか けきょ・・・・・
          とかでしたが、今年の子は しっかり上手に鳴いていました。

e0112758_1536029.jpg
 


       う~ん


e0112758_15371479.jpg


        ふmふm・・・・・・・ 

        春は 近づいておるよ~
e0112758_15405538.gif

[PR]
by zeesaku3 | 2010-02-21 15:41 | にゃんころりん
<< 日向ぼっこ 団体用 新しい お友達 >>