新しい お友達

      この寒い冬を 段ボールと 発砲スチロールのお家で 元気に超えている
           お外にゃんず達045.gif がんばれ がんばれ!!

e0112758_21144173.jpg


      さて、いくつ発見できましたか?
        悠々と お出かけする でかくろりの後ろ姿も・・・・・037.gif



e0112758_21163986.jpg


      最近は みんな順番に 入ってきて ご挨拶してくれます

          左端は ちびくろりの母で、じゅにの姉妹の、ままちゃん♡
          
          後ろ向きのは、片目がちょっと痛い 懐かしの けふこさんの息子
              ちょうど、ちびくろりと同じ 年代になります
           一度居なくなっていて あきらめていましたが
           一ヶ月くらいで 瘠せて帰ってきました
           その時の 劇的な再開は 感動モノでした
           畑の 向こうの方から すごい鳴きながら めっちゃ汚い子が走り寄ってきて
           おもわず サッシを閉めたものです・・・・・
           その慣着きぐあいに、知ってる子なの?と思うほど汚れていて判らず
           しばし考えて、もしや・・・・めめちゃん?
           男の子なんだけど 目が悪いから でもすごく優しい目なので めめちゃん
            と、名付けた子でした。
           めめちゃん、戻ってからは 人一倍 甘えっ子です
          
          そんな めめちゃんと 良い勝負な、ちろり・・・・右端
          この子は、じゅにの 母 こた の子です
                こたに会いたい方↑ここを くりっく~♪
          だから、ままちゃんと代違いの兄弟ですよ
          なぜか こたは、いつもこの シャム猫風 な子を産みます
          ここでは生まれなかったけど いつの頃からか 主のように・・・・
          でかくろりが お外に出たり 私がサッシを開けたりすると、ご飯でなくても走ってきます
          ころころよく太って、転がるように走ってきます
             可愛いねぇ
           あと、2匹、ちびくろりの兄弟と、みぃみの代違いの姉妹が居ますが
          また、会ってやってくださいね ( ̄ー☆キラリーン

           こたは、最近 畑で見かけましたが あの けふこさんは長く見ていません 
                   けふちゃんに会いたい方は↑クリック を。
          けふちゃん、ちびたの 嫁さんだったんだよね
             どうしてるかな・・・・・・・
          そういえば、あれだけ泣いて あれだけ待ちわびた ちびた・・・・
             帰って来たんですよ。 たぶん・・・
          ちびたの父ちゃんの ごんざ そっくりになってます
            ごんざに会いたい方はここ↑  (^v^)
          でも、再開は そんなに 感動的なものじゃなく・・・・・
              ちびたか? ちびた?
              ん? 聞いたことあるかも・・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
           んな感じで 過ぎていき、縄張りが違うから 長居出来んけど ご飯食べるわ・・・・
           てな具合で・・・・・・
            でも、あのお腹と 優しい顔立ちは他にない、ちびたでした。
           元気で、きっとどこかの 番長になってるんだと思います。
            ここに居ると でかくろりと喧嘩をしないといけない。
            いろんな事が 理解できる、あの賢い くろこさんの子だものね。
                     くろこさんに会いたい方↑ここで・・・


            お外にゃんず がんばれ!!

      
[PR]
by zeesaku3 | 2010-02-16 22:03 | にゃんころりん
<< どこどこ? 音は出なくなりました。 >>