奈良の山奥へ

      パソコンが 復活したところで、去年の末に 姉ちゃんと行った 大峰山の画像・・

        とにかく、すごい遠かった・・・・  そうゆう印象です
         男の人しか 山頂に上がれない お山なんだよね

      お母ちゃんは その中腹?にある 天川村の弁財天に毎年行き
                   御霊も 頂いていました 
       その、お社と御霊をお返しに行く 旅でした。

       お宿は、お母ちゃんが行っていたところ
         大峰山に上がる人たちが 利用する 民宿のような処

       めちゃくちゃ 昭和に 感激!!

e0112758_20254967.jpg

          何号室なのか? 一?

e0112758_20281737.jpg

         ご存じ無い方も あるだろうけど
        つよぽんの映画 「山のあなた」のマッサージさんが出てきそうな・・・
         レトロな街 どろがわ温泉・・・・・
        少し遅い朝、11時頃出かけて 電車を乗り継いで 着いたのは 6時でした。
         どんだけ~  的な・・・・・・042.gif

       次の朝は 天川村 ビワ山の 弁財天・・
e0112758_20364021.jpg

       ここは、本当に スピリチュアルな処でした
        とても、元気になれた気がしました
       車で ひゅっと行けたら また行きたいけれど 電車&バスの旅はもう いいや・・・・
e0112758_20385861.jpg

       ゆば~ばが 出てきそうだよねぇ

      お母ちゃんの 足跡を辿るような 疲れたけれど いい旅でした
       あちらの方々がビックリするほどの 珍しい 暖かな 晴れの日に
        御霊をちゃんとお返しできたことで 肩の荷が降りたようです。

       * * * * * * * * * * * * * * 


     058.gif 今日、午前中は良いお天気でした。
       日向ぼっこに、ちょっとケダルイ ちびくろり ❤
 
e0112758_20531315.jpg
 

       暖かいねぇ
e0112758_2054320.jpg

  
       ぴーすが 大好きなんだけど、今は一日にちょっとだけしか 逢えません 
        避妊に行くにも 本当に細く小さいちびくろり・・・
e0112758_20555877.jpg


         しっかりした体に なりたいねぇ

         (ワタシの人差し指と 大きさ比べ?特別太い指ではないんだからね!!)
[PR]
by zeesaku3 | 2010-02-13 21:00 | ぼんぼや~ん毎日
<< ブログパーツから音が出ます! 仲良し なかよし❤ >>