仲良し なかよし❤

       こんばんは~!!

      今夜は、姪っ子のPCを借りて 更新中!!
         いろんな人にお世話になってます・・・
           さむいですね!
      そういえば、ワタシの好きな 貴乃花親方が 理事になりました。
           そして、朝青龍が 引退します・・・
        世の中が どんどん変わっていきます。

      しかし、ウチは どこまでも 変わりなく・・・・ まったり。。。。。



e0112758_20485617.jpg

        くろりと ぴーす❤
       こうやってみると くろり・・大きくなったようですが 遠近法です。

e0112758_2048562.jpg

        そして、珍しい つーしょっと
             さくちょんと、じゅに・・・・・・
           決して 好きで並んでないことを 体中で表現したい感じの さくちょん!!
    
e0112758_20485647.jpg

       してからに・・・・
           じっちょんの 足を匂ってるのは じゅに・・・・
         じゅには じっちょんが大好き❤
            若干の ストーカーですね♪    

e0112758_20485685.jpg

         
       そして~   本日の まったり大賞!!   てふぁちゃん~♪

         PC中の背中で 待っていてくれています
           待ちくたびれて 垂れてしまいました。
[PR]
by zeesaku3 | 2010-02-04 21:06 | にゃんころりん
<< 奈良の山奥へ 兄ちゃんの プレゼント♪ >>