兄ちゃんの プレゼント♪

   リフォームの間、ずっとうちに居た 息子たち・・・・
    その間に ばあちゃんが亡くなったり、私も入院したりと、狙ったようにいろいろありましたが

    帰る時は 私に気を使い・・・ 物を全部持って帰らず、置いて帰ったり・・・
     上の兄ちゃんは 毎、日曜日には 晩御飯を一緒に食べる
                 約束をしてくれたり・・・・ 

    下の子は、ばあちゃんが亡くなった時は おかんすぐ泣く・・といって
            デートに行かなかったり・・・・
              ええ子に育ったよなぁ・・・・・・と、自慢する間もなく。
     
       どうやら、6月に 私はお婆ちゃんになるようです(@_@;)
         やってくれたのは 下の息子でした。
     ま、おめでたいことなんやし・・・・・ええんやけどね~
        そういえば、メグさんが「お婆ちゃんの生まれ変わりのような子だねぇ」
           と言ってくださいましたっけ・・・・・   ほんとうに・・・・

          元気な 赤ちゃんが生まれますように・・・♥

     そして、毎日曜日ごとに来てくれる 上の兄ちゃんは
        なんやかんやと、にゃんずにプレゼントを持ってきてくれます
     
      ご飯などは、しょっちゅう・・・・・
        この前は ほら、ぶーちゃんの着ぐるみ。
      皆さんが 驚かれたように、私は 裸で育てていますので
         あの子たちにとっては 初めての体験でしたが・・・・
      
      今度は、猫が見るための DVDだそうで・・・・

e0112758_14313249.jpg



e0112758_14313264.jpg


          ハマったのは この二人でした
        大人チームは 横目でチラリ でおしまい・・・
e0112758_14313291.jpg

         なぜか、一番真剣なのは じゅにこさんでした。
        これ以降、この子は よくテレビを見ています。
       
e0112758_14313210.jpg


        ねこだんご・・・・・ 送信状況から 回転できませんでした 泣!!
             見にくくて ごめんなさい!!






 
[PR]
by zeesaku3 | 2010-01-29 14:31 | にゃんころりん
<< 仲良し なかよし❤ 今年もよろしくお願いします >>