ありがとう ありがとう


        いつも声をかけてくれて ありがとう

        いつも優しくしてくれて ありがとう

        ここに 居させてくれて ありがとう

        ここに 居てくれて ありがとう

        生まれてきてくれて ありがとう


e0112758_22471164.jpg
 


        みんな この日のために

e0112758_22474927.jpg
 

        みんな ワタシのために

e0112758_22485899.jpg


e0112758_22492143.jpg


        可愛い 命を ありがとう
         お寺さんの おざぶ、今日は見逃すよ

e0112758_22495925.jpg


        幻の猫ではなくなった しょっちゅう現れるのも 嬉しいね

e0112758_2253782.jpg


        唯一 婆ちゃんから ご飯を貰った 隊長は お参りに・・・なむなむ・・

e0112758_22541781.jpg


         いっぱいの 愛を ありがとう



        
[PR]
by zeesaku3 | 2009-09-20 22:58 | にゃんころりん
<< 11月でっせ~! だいぶ過ぎて... 必殺御無沙汰おんな!! >>