噂の・・・・? うっくん

           噂の・・・
                  つっても 知る人ぞ知る・・・・・・・

           あの うっくんです

 
e0112758_18252620.jpg


           最近、何故か うっくんのフォトギャラリーが見えなくて
                 御存じない方のために(・・・・・・・ダレ?)
           うっち母ちゃんに フォトを送っていただきました
                
e0112758_18271215.jpg


           虐待で 御手々が なくなっても 頑張っています
            助けてくれた 
              優しい 父ちゃんと 母ちゃんと 爺ちゃんが うっくんを見守っています

e0112758_1829275.jpg


           最近は 御手々の先っちょが ただれたりしているそうですが
                   頑張っているよ

           うっくんを見ていると 自分のつまらない煩悩など 消えて無くなるよね

               うっくんに ありがとうです016.gif  
[PR]
by zeesaku3 | 2009-04-14 18:34 | にゃんころりん
<< ごがぁつ でっせ~!! さくら咲く♡ >>